<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今までありがとう



本日を持ちまして、このブログの更新をストップさせていただきます。


閉鎖するのは、また時間が出来たらしようと思います。


杏時代にお世話になった、ぱすてろさん、うぱさん、ももさん、ももぴぃ、まこ、きりちゃん、かるび、はむたろー、れいか、カイマさん


もう一人の自分がいた場所では、ゼン、パン、味、こまめしゃんをはじめとするギルドのみんな


ブログを通じて色々とお話したりコメントくれた、はにわ、ヤスさん、あすか、月姫さん


みんな、今までありがとう。


完全にめいぽをやめたわけじゃないし、またやる機会があると思います。


それが明日なのか、1週間後なのか、1ヵ月後なのか、それより長いのか…


今は、記事のほとんどを非公開にしてあります。


記事を書くことは、もうないけれど、皆さんのブログにもたまに顔を出せたらいいなと思います。


未熟者でしたが、1年ちょっとの間ありがとうございました。


もし、また時間が作れてめいぽをやり込めたり、ブログやりたいなーって思ったら作るかもしれませんが


現状からするとかなり厳しいです(汗


それではまた会う日まで。










みんな、今までありがとう!
[PR]
by seed0 | 2007-05-28 23:13 | 日記

そろそろ…




閉鎖を考えてます。


まぁ簡潔に書きますと、


①自分自身がメイポをやっていない


②書き込みが少ない


③別の物にはまっている。→戦場の絆


④そちらでリアルを含め、日記を書いている


⑤新しい生活により、時間があまり取れないことも…







以上から、ここでブログを続ける需要性も感じられなくなり、閉鎖しようと考えてます。


実際、自分が努力すれば続けられますけどね。


俺と連絡やら話やらしたい人は、メールとかできるようになればいいかと思ってます。


最終結論を下す前に少し時間を空けましょうかね。
[PR]
by seed0 | 2007-05-17 21:01 | 日記

最近サボリ気味ですが・・・


みなさんからコメントいただけるとやる気でまふww



つーわけで、コレいってみよーw





http://uranai.eek.jp/cgibin/uranai25/szc.cgi



やったら結果教えてねw


ちなみに俺は、


あなたの年齢:18歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:17~20歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは15~22歳です。




=====○)д`);.・;゛;ブッ
[PR]
by seed0 | 2007-05-13 10:16 | 日記

タイトル思い付きません




更新状況はかなり悪いですが、なんとか生きてます(笑)


めいぽは2倍タイムのおかげで分給1%でした。



それでれべるあっぽーですb


やっと47レベです。


サクチケある人ってこんなにおいしいんだねぇ。。


短いけど、特にネタがないんで終わり!


なにかネタの希望があればカキコよろ!
[PR]
by seed0 | 2007-05-04 17:03 | 日記